「コスモ菜」登場!/中森明菜「秋桜」/イラスト・ミニ菜

皆さん、お久しぶりです。たー坊です!

昨年末の「BELIE」「ディナーショー」「VAMPIRE」と話題に事欠かなかった明菜さん。

本当に楽しませて頂きました!

ディナーショーは2016年12月4日の東京お台場に参加。

明菜姫が登場した時の、あの神々しさは一生忘れることは無いでしょう。

後半のメドレーでは「十戒(1984)」のイントロで、会場の温度が5℃上がりました^^。

-------------

今日(2017.02.13)、FC会報の発送が延期になるとの情報が…。

何か追加でお知らせする紙でも挟む事になったのか…、ま、楽しみに待ちましょう。

-------------

それでは、今年最初のミニ菜ちゃんです。

だんだんイラストネタが無くなって来まして、、、(^^ゞ

ここは苦しいところ。

2002年liveのアンコールで「秋桜」をお歌いになられた明菜様です。

名前は「コスモ菜」という事で!

画像


この「コスモ菜」ちゃん、あまり自信がありません(T_T)(T_T)(T_T)

「明菜様に似てないーー!!」という外野の声が、あちらこちらから( ^ω^)・・・

苦労したのは、ピンクとブルーのシフォン生地が透けて見える所をどう処理するか…でした。

「百恵さんの歌を歌い継ぐのは私」という強い意志を表現してみました。

-------------

本物の明菜様でーす。

画像



画像


画像


-------------

東京もそろそろ寒さのピークが過ぎたかな~、過ぎてれば良いな~と思いながら日々穏やかに過ごしているたー坊です。

インフルエンザや風邪が流行っているので、皆さんもお気をつけて~。

それでは、また~



この記事へのコメント