Blondeにあこがれて…30年

皆さま、おはようございます&お久しぶりです!たー坊です。

明菜ちゃんの35周年、ブログでお祝い出来なくてすみません。。

先日、従弟の結婚式があり、そこでピアノ演奏を披露する事になっていて。
半年間、めちゃくちゃ練習して、緊張状態が続いておりました。
無事、披露宴も終わり、ようやくブログに辿り着いたわけです(^^)/

------

最近はFMえどがわ(毎週日曜21時~21時半)で「歌姫明菜へ」が放送されていますー。
ファンからのリクエストをコアな選曲で流してくれる、温かい番組です(^^♪
PCがあれば、世界中のどこでも試聴可なので、環境の整ってる方は聴いてみて下さい~。
※オンエアー後、YOU TUBEにUPして下さるファンの方がいらっしゃいます
------

35周年記念に発売されたUHQCD23タイトル、発表された時は全タイトル買うぅ~の意気込みだったのですが、
なんとなーく最近、出費が多くて、「Vampire」しか買ってません💦

出費…、そう、たー坊を悩ませているのが、ヤフオクで偶然見つけたHermèsのスカーフ。
明菜ちゃんがBlondeで身に着けたあのスカーフ!

Hermès150周年記念のカレ「技巧の火」。

コスプレ創作できるか分からないけど(スーツに仕立てる自信がない)、とりあえず2枚GETしました!

画像


明菜ちゃんご本人~

画像



画像


やっぱり華がありますね~~素敵!!

画像





この衣装、再現するのはたー坊の技術では・・・やっぱり無理です(´・ω・`)
こんな高価なスカーフにハサミは入れられないです…

暫くは、レコードプレイヤーのカバーにしておきます!!


それでは、また~


たー坊(^^)/



この記事へのコメント