ミニ菜 「赤TANGO2017」ちゃん登場!/中森明菜イラスト「TANGO NOIR」

皆さま、お久しぶりです、たー坊です。


今、九州の実家に帰省しています。


今年は東京に居ても、九州に居ても、雨が降りませんねー。


少しくらいは雨が降って欲しいな~。農家の方も大変だろうし。


-------


ワーナーのアナログレコード重量盤の発売中止になりましたね~。


「諸般の事情により…」って何だろう?もっと詳しい理由が聞きたいーー!!



明菜さんの誕生日に向けて、また新しい動きがあるかもしれませんね♪


「トップテンBlu-rayBOX」「MステBlu-rayBOX」とか、、、



-------


今日は、久し振りのミニ菜ちゃんです。


「赤TANGOちゃん」のrenewalです!


描き直し作業を始めたのは、今年の2月位。


たー坊にしては速い仕上がりです。


それでは、どうぞ、温かい目で見て下さーいネ


「赤TANGO2017」ちゃんです!



画像




とっても根気の要る作業でした。(特にスカートのフリル部分&細かな粒状のキラキラ入れ…

( ゚Д゚))


自分的にも、結構気に入っています(^^♪


背景には、↓の画像を縦にして、彩度を下げたものを使用しました!


画像



ここで、2013年に描いた赤TANGOちゃんと比較~↓



画像



大分、変化しましたね(^^ゞ


でも、世の中にはもっと上手な方が星の数ほどいらっしゃいます。


たー坊は、あくまで「ミニ菜」として、自分のオリジナルの描写で明菜ちゃんを描いていますが、

「ちび菜」のイラストの描き方をマネした方が、皆さん喜ぶのかな~

ちょっと、今後の展開にお悩み中です。。




そろそろ、ペンタブレットが欲しいですーーー。


マウスで描くと、肩こり、眼精疲労が酷くて…。





最後に明菜ちゃんでお別れです!



画像



画像


うんもーーーー、この衣装大好き!!


TANGOの衣装は全部、大好き



それじゃ、また~



たー坊より(^_-)-☆

この記事へのコメント