#1 アイミス紅白コスプレ再挑戦/中森明菜

みなさん、こんにちは!たー坊です(^^♪

昨年9月から始めた筋トレダイエット、約30キロ減達成しました。


筋トレはスクワットを1日17回(限界値)…それだけ(*^-^*)を毎日。

他には…、

カフェオレ(牛乳)→をソイラテ(豆乳)
ご飯は170g→130g+納豆
デザート→絹豆腐にほんの少しのシュガーカット(クレームブリュレもどき)

所謂、大豆、大豆、大豆。

…確かに痩せましたが、あまりに度が過ぎるといけませね。

大豆には金属「ニッケル」が大量に含まれており、金属アレルギーと判明したたー坊は、
胃壁を少しやられてしまいました。

程ほどに真似してみてー(*^-^*)


------------------

数年前、太って衣装が着れなくなったのと、”こんまりさんの断捨離ブーム”で大量の衣装を捨ててしまいました。

大好きな明菜さんのI MISSED "THE SHOCK"(紅白)もその一つ。

王冠だけは残してあります。


で、痩せたので…

また「I MISSED "THE SHOCK"」の衣装を作りたいな~と思い始めました。

昔のは、かなりいい加減な作り&縫い目も雑。再現性も低かったのですが、

今回は”縫い目まで奇麗に”を目標に作りたいと思います!

動画だけでは、スカートにどういう配置で宝石が散りばめられているのか判らず、

当時の某週刊誌の切り抜きをGETしました!



この資料があれば、かなり再現度上がる予定!!

これから、ちょくちょくアイミスの進行過程を気軽にUPしていきますね。

※今年の12月完成を目指します!!


それでは、また~

たー坊より(^_-)-☆

"#1 アイミス紅白コスプレ再挑戦/中森明菜" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント