中森明菜コスプレ動画「TANGO NOIR」

みなさん、こんばんは!たー坊です。

明日2019年5月1日は明菜さんデビュー記念満37周年。(そして時代は令和へ…)

本当は明日、お祝いのブログにしようと思ったのですが、

誰より先にお祝いしたくて。

明菜さん、デビュー37周年おめでとうございます!

今でも、生活の中、自分の思考回路に明菜さんが不在の瞬間は無く、常に一緒に歩んでいます。

大人になって、色々な経験をしたからこそ、歌詞の世界(行間も含む)が解る歌が増えてきたり。

テレビに映る明菜さんの年齢を自分が通り越して尚も、尊敬して止まないパフォーマンスと歌に対する真摯な姿勢。

明菜さんのファンになって本当に幸せです。

---------------

今日は、昔撮った「TANGO NOIR」の動画をUPしますね~。

紅白アイミスの記事が続くと退屈だろうなーと思って。

上半身に着けているのはss20(直径6ミリ)という規格のスワロフスキー2,000個くらいですね。

一つ一つ、ピンセットと接着剤でつけました。自慢の衣装で、今も持っています。

ワイプ画面に明菜さん御本人入れるのは、所謂(明菜語録で)「拷問」なんですが(笑)、「TANGO NOIR」を知らない方の為に。

あと、自分ももっと痩せて、ウエストの丈詰めして、振り付けも練習してリベンジできるように…先に恥をかいておきます。

それでは、どうぞ~★








---------------


今、平成生まれ世代にも明菜さんの魅力が伝わっている事を肌で感じています。

明日になると「令和」。テレビでの「昭和」の扱いがどう変化していくか楽しみでもありますね。

昭和がふた昔前の時代になってしまうけど、明菜さんは今でも現役!!新しいものに挑戦してくれています。

明日は、色々な年代の明菜さんのDVDを堪能しようと思います!!

皆さんも、良いデビュー記念日を!


それでは、また~

たー坊より(^_-)-☆

"中森明菜コスプレ動画「TANGO NOIR」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント